み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

うたかたのねむり

実家からイクラとホタテが届いたー!!母殿まじ感謝!!最近食欲無かったんですが、海の幸で食欲増進です。ゼミ発表に向けて体力付けな…。

まあレジュメ作りかまけて、夏の旅行計画なんて立ててるんですけどね(おい)
結局ミュの分金が浮いたし、ちょっと東京史跡巡りでするかな~と思ってます。幕末ツアーか千葉まで行って歴博1日入り浸りするか。 ああでも納涼歌舞伎もいい!(逆に金かかりそうだが…)

<夏の予定>
8/4-7? 富山(倶利伽羅)・石川(県博の源平特別展見たい。)
8/11-12 東京
8/16-17 新潟(上越謙信公祭)
8/19-21 新潟(小千谷・調査と小千谷祭り)
8/22-26 インターンシップ(飯山)
8/27-28 大阪
9/3-5 京都
9/11-12 東京

…恐ろしいほどハードスケジュール!!
家にほとんどいないよー。ゲームやってる暇がねえ;;(こうして溜まってゆく積みゲー)実家に帰るにしても9月18日以降じゃないと無理だし、 これは結局帰れずじまいかな。。

あ、「遙か3 十六夜記」と「星の降る刻」はめでたく同じ日に発売(9/22)の模様なので、 仲良く買いましょうコルダのおねえさん(笑)

私信
≫美智さん
連絡有難うございます。閉鎖ですか…美智さんの綿密な考察が読めなくなるのは残念ですが、これからもブログの方、 楽しみに覗かせていただきますね!!就活等々大変ですが、お互い頑張りましょう。今後とも宜しくお願いしますー。

≫るーぱんさん
お久し振りです。ブクマ消えとは大変でしたね;;わざわざ探して頂いて有難うございましたwガーネット残念ですよね~。 夏ソングが聴けると期待していましたのに…。とりあえず、来月DVDは出るので楽しみにしてます。
運命感想はその場の勢いに任せて支離滅裂に書いているので(しかも飛び飛び…)、適当に流し読みでお願いします…(汗)