み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空の果てへ

学校の図書館の冷房が、未だにつかないのはCOOL BIZのせいなのか…!?完全にサウナ状態でホント辛いよ。なんとかしてくれー。

相変わらずレジュメ作りに身が入らないのでアニメ見てます…(しっかりせい)
かみちゅ!」期待しないで見たら、予想外にすげー力入ってた。 動作細かい!!製作R.O.Dスタッフだったのか!!(R.O.Dは見ていないが… ) 。 シナリオより背景に目が行ってました。綺麗だ…。
最近ブクマゲームサイトさんを見ていて、なぜかエレジェ視聴率高いなーと思ってたんですが、 どうもレン(@石田さん)の声がリッド声だかららしい(笑)えたにゃ効果か。
近頃ブリーチも再熱中(アニメで)。38話はなにより修兵のこにたんボイスにヤられた。。九番隊は声萌え隊です。八番隊もいい。 気の抜けた明夫ボイス@京楽さんとカッコ可愛い七緒ちゃん。入れ替えEDは今週で終わりなのかな…(続けて欲しい)今週の十三番隊ED、 海燕さんは背中だけだった…!!(しょっく)背中で語ってた よ…。

今日はネギま!とLOVELESS最終回ですー。エウレカも再放送今日で終わりなんですね…。深夜だと時間表示無いから保存用にしていたのに…。

「創聖のアクエリオン」 新・オープニングテーマ シングルリリース決定!!
8月24日発売 「Go Tight!」 AKINO/「オムナ マグニ牧野由依
菅野よう子×AKINOタッグ再び♪うーんでも、今のOPかなり好きだから、変わってしまうのはちょっと残念。

私信
≫志藤さん
レビュー読んで下さって有難うございます!私の書くものは全て自己満足の産物でしかありませんが、何かのお役に立てば嬉しいです。 KOTOKOさんのライブ、大阪でお会いできると良いですね☆

≫ふみ
あの表現は語弊があったか…?(笑)うちのサイト、1日に少なくとも3人は媚薬で検索してくる人がいるよう、弁慶人気怖いよーう。

昨日はなぜか拍手数が多くてびっくりでした。いつも有難うございます。す、すみませんお礼変えてなくて…^^;