み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふたりきりで過ごす夏が始まった

昨日、何を血迷ったのかアニメ版AIRを全部見返しました(ゼミは…?)。散々泣いたせいで今日は目腫らしたまま学校行きました。 何やってるんだ私…;;
しかし何度見ても良いものは良い。AIRは自分的神アニメ認定です。1話見出すと止まらなくなるんですよ…。もう5回くらいは見たんですけどね。 。柳也がちぇす太に見えてきたあたり、とてもやばいと思う…(シルエット似てる)。好っきだー!!女の子は美凪好きなので、 6話ですげー泣きます。
あー、海が見たいなー。・・・がんばろう。

ぷちアニメ感想。
ネギま!最終回→う、うーん、 なんとか終わらせてやったぜ!みたいな無理やり感があったなあ。印象に残ったのは31人と連続ちゅーと、 腐女子による美少年召喚(しかも誘い受け/笑)。来週からの「涼風」は見ません。CM見て、見る気失せた…。

LOVELESS最終回立夏がちゃんと人を好きになれてよかったよかった。 清明はやはり原作でも謎なだけあって、アニメでもよくわからん存在で終わってしまいましたね。毎週楽しみにしていたエロこにたんボイスが、 来週からは聴けなくなってしまうのでとても残念です(笑)次週からは「タイドライン・ブルー」。OPが栗林みな実さんの「Blue treasure」なので、 収集用に1度見てみます。

T.M.Revolution/vestige-ヴェスティージ- 試聴開始
両方ともかなり良い曲!!ミーティア級の名曲間違い無しですね。どこで流れるんだろう…。

↓公式ガイド、買おうか買うまいか迷っております…。来月金入ったら買おうかな。。

公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-

角川書店 (2005/06/27)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 5

びっくりの種運命ネタバレ→オクレ兄さん生きてたー!!(わっしょい)。 しかしルナマリアがインパルス引き継ぐことになろうとは…。