み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

蒼の夢

旋律が耳から離れない。
そして私は「百年の夏」が1番好きです。
全曲クロスフェード試聴

疲れすぎなのか何なのか、昨日は金縛りに遭いました。15秒くらいの短い時間でしたが、部屋がびりびりがたがた言ってた。怖かったー。 最近の疲れが何かに憑かれているせいだったらどうしよう。倶利伽羅で義仲義仲騒ぎすぎて、平家の恨みを買っていたらどうしよう(そんなハズは… )。

今日はお願いされていたI've武道館ライブの一般チケ取りに臨んだのですが、あえなく瞬殺。10時にスムーズに繋がったのに、 早速完売しましたのマークが。思わず、んん??となりましたよ。今までのチケ取りの中でも最速でした。助力できずすみません、漢丸さん…。 また冬に!!

久し振りに学校に行きました。4年生の先輩が卒論必死にやってた…。来年は私もそうなるのかな… (欝)私は史学雑誌に載せる原稿の校正をしてきました。もう少しゆとりある文章を書きたかったな。

明日から5日まで夏合宿で京都行ってきますー。暑さで死なないよう頑張りまーす。
迷子にならないか心配だ…。迷ったら電話するかもー;;>ふみ
奈良の行き方がいまいち良くわからん…。てか、接続悪いなー。



ミュージカル テニスの王子様に出演した俳優3人のプロモーションDVDが発売決定!

DVD 11/16発売「遠藤雄弥 DVD」※ミュージカル テニスの王子様越前リョーマ
DVD 11/16発売「KENN DVD」※ミュージカル テニスの王子様不二裕太
DVD 11/16発売「城田優 DVD」※ミュージカル テニスの王子様手塚国光

誰か買う人いたらよろしく。
[メモ]ブリミュDVDは12月20日発売。

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
『テニヌ』も『超テニス』も嫌だ…(笑)

PS2幻想水滸伝 V』 発売決定!!
来週のWJ情報。ファレナ女王国ってどこだったか…??キャラデザ新しい人かな?どこかで見たことのあるよーな描き方ですが…。リオンかわいい。 護衛設定が萌える。