み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ついにときメモGS2が…

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 情報まとめ
は、恥ずかしいタイトルだなおい(笑)以下、長いので続きに。
やっぱりちーちゃんの眼鏡キャラが気になります…。ツンデレなよかーんvv

・今回の王子さまは海と空の似合う男の子
佐伯 瑛(さえき てる)cv:森田成一
成績優秀、スポーツ万能、明るい性格の持ち主の瑛くんは、学園の人気者!
海のイメージが似合う王子様だけど、ときどき皮肉を言ったり、冷たくしたり……と、
乙女の(ハート)をかき乱す一面も。彼の本心がどこにあるのか、気になっちゃう!
7月19日/かに座 B型 178cm 62kg 

・冷たい瞳の奥にある、彼の素顔とは……!?
志波 勝己(しば かつみ)cv:中井和哉
クールで無口な性格、そして目つきの悪さから、影を感じさせる男の子。
周りから誤解されがちだけど、隠された彼の本当の素性とは……!?
今回発表されたキャラ中、最も背の高い男の子(ハート)
11月21日/さそり座 A型 187cm 70kg

・メガネが光るクール少年 まさに歩く生徒手帳!
氷上 格(ひかみ いたる)cv:鈴木千尋
頭脳明晰、品行方正な性格の男の子。右腕には腕章が巻かれていて、どうやら
風紀委員を務めているよう。しっかり者で、他人にも自分にも厳しい性格だけど、
親密になるとじつは……(ハート)
10月6日/てんびん座 A型 175cm 58kg

・夢を抱いて歌う少年 通称「ハリー」!!
針谷 幸之進(はりや こうのしん)cv:鈴村健一
バンドでボーカルをやっている、目立ちたがり屋の男の子。
明るく自信家で、音楽に対して熱い情熱を持っている。
名前にコンプレックスがあるのか、みんなには「ハリー」と呼ばせている。
12月19日/いて座 O型 170cm 55kg 

・シリーズ初の外国人はちょっとエッチな美少年!?
クリストファー・ウェザーフィールド cv:神原大地
金髪に三つ編みの髪型がチャームポイントの外国人、だけど国籍は不明とか。
何かと謎が多い彼は、いつもニコニコしていてちょっとエッチ!
乙女ゲームに衝撃を与える大人なキャラ!?
2月23日/魚座 O型 182cm 65kg

・エンジェルフェイスのカワイイ後輩!
天地 翔太(あまち しょうた)cv:成瀬誠
天使のような無垢な瞳で見つめるのは、主人公の後輩となる一つ年下の男の子。
エンジェルスマイルで周囲をいやす、マスコット的な存在になりそう。
スイーツ大好きなところも魅力(ハート)
6月6日 ふたご座 AB型 160cm 45kg

・「2nd kiss」で主人公を支えるナビゲーター!?
花椿 姫子(はなつばき ひめこ)cv:松崎史子
前作で、表から裏から主人公を支えた(?)世界のファッションリーダー、
花椿先生に替わる人物となる女の子。花椿先生の遠縁にあたるということ以外すべてが謎!