み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰って来ました

猛烈に眠いので、叫んでねまーす。

岳人、誕生日おめでとうー!!!

氷帝っこで2番目のおにいちゃんだvv
今日は岳人カラーのラズベリーのケーキ買って食べました。

色々と録画するのを忘れててちょっと落ち込んでいます…。土曜日のヤツ、全部逃した(涙)種Dは友人宅で見れたのでまあいいのですが…。
一番痛いのは、王様のブランチの「イケメン声優特集」  だ!!(笑)高橋広樹櫻井孝宏森田成一高橋直純の映像が流れたらしいが…。どんな映像だったのだろう、気になる。

朝は元気だったのに、今になって徐々に筋肉痛が襲ってきています。明日の朝は体動かないかもー。それにしても、 着実に筋肉痛になる時間が遅くなってきてるな…(老化現象)