み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

揺らぐ空

今日はつきのもの到来で1日中死んでました。何ゆえ毎回毎回強烈な腹痛に見舞われねばならぬのだ…!!(怒)

ということで、洗濯も掃除もできず、布団に潜って同人誌読んでました…。ライブレポも少しずつ書き始めました。今週中にはUP予定。

アニメ新番組まとめ、自分用なので更新には載っけてませんが、こっそり新番組追加してます→アニメ新番組予定表
来期はよっちんの出番が多くて万歳だ!「灼眼のシャナ」が映らないみたいだから、どこかで補完しないと。OP曲、まみさんなのにー。 何やら「まんが日本昔ばなし」も復活するそうなので、懐かしさに浸ろうかと思います。

今週、コナンにゆかりん出てたんですかー!?見たかったー!!見事に見逃しです…。

私信
≫モチさん
「agony」はもしかしたら…と思ってましたが、まさか「went away」 がくるとは思いませんでしたよ~(感涙)電波の選曲にもびっくりですね!!騒ぎすぎて体がミシミシいってます…(怖)
あ、テニスバトンありがとうございました。今週中には答えたいと思います♪

≫漢丸さん
ご質問の件は全て事実ですよー!!さすがファイナルと言うべきか、かなり盛りだくさんな内容でした。また詳しくはレポに書きますね。 私も案の定迷子になったので、もう1人で行くのはこりごりです…(涙)



MMV:ミュージカル・テニスの王子様 更新
オウ!東京行ってる間に更新されてましたよ。D2写真きたー!!今回の写真のルイトはみんな男前ですね。Q&Aも可愛すぎじゃー。 さらにダテくんやケンケンのブログが裸祭りでウワー!ですよ(妙なテンション)

TVチャンピオン 「アキバ王選手権」
いよいよ明後日19:30からですね。いいネタになりそうなんで、録画しながら見たいと思います。

PS2「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」サイトオープン!
PS2「マイネリーベII(ツヴァイ)~誇りと正義と愛~」公式サイトオープン!
頑張るコナミさん。マイネリーベは今回も薔薇が咲いたりするんですかねー。1度やってみたい、あれ。

折笠富美子 2ndアルバム「Flower」 ストリーミング試聴
4曲聴けます。明日発売ですねー。楽しみvv

「メガネ男子」
これの2次元版があったら…。

10月24日 BSアニメ夜話 「ほしのこえ」
23:00から。覚えてれば見ようと思います。