み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アドベントチルドレンが来ないんですが!!

FF7AC来ねー…。何でだよ!!ワケわかんねーよ!!(矢張口調で)今日は久し振りのFF7祭りの予定が…ぬうう。 やっぱりアルティマニアΩ買ってくるかな… 。しょこたんも絶賛してたしなー。しょこたんFF7絵上手すぎです。ゲームショー行きてー。

アニメ新番組の前に今やってるやつを見てしまわないと!と思って、連日アニメ漬けになってます(1か月分くらい溜まってる)。さっきまで 「苺ましまろ」を3話連続で見てましたが、6話で腹がよじれた…。ちーちゃんと笑うツボ一緒だよ私…(笑)でもあと5回で終わりなのか…。 もう1クールやって欲しい!!

明日から4日間集中講義です。学校行くの面倒くさい…(休みボケ)



Xenosaga EPISODE III
2006年発売。
ついに完結。キャラデザ一新されて、ギャルゲみたいになったー(欝)シオンは無理しすぎだ…。 今回はEPIIみたいな無駄に疲れるミニゲームとかは無しにして、シナリオを充実させて欲しいです。

同じくファミ通早売り情報によると、
MGS4のスネークは老人で、老人萌えゲーらしい(爆笑)
バテンカイトス2も出るらしいですが、移植してくれないとできん…。お願いしますよー。

I've 6th Album 「Collective」 発売延期
また延期ですか…。残念ですけど、 今お金ないのでちょうどいいです(笑)

テニプリミュージックバトン