み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

関ヶ原の日

ACは明日入手予定。今日は帰り遅くて受け取れんかった…(涙)

TVチャンピオンのアキバ王選手権、最初笑いながら見てたんですが、だんだん痛々しくなってきて、見終わったらぐったりしました…。井上喜久子久川綾清水愛登場にはびっくりしたー!!「Second Flight」もちょっと流れたしw1ラウンドは最近のアニメ多くて、結構分かった。 ああいうポスターとかフィギュアいっぱいの部屋って、結構楽しそうですよね(笑)私も50枚くらい持ってるから、 全部貼るとあんな風になるのかな…(絶対やりませんが)

来週の電車最終回も楽しみです。とっしー可愛い。

今日から日曜までは集中講義なので、学校に缶詰めです。しかし、授業がつまらないつまらない。あんまり退屈だったので、 授業中に八幡太郎義家の本を読み終えた。やはり戦に強い男はいい!!今度は弟の新羅三郎義光が気になってきましたよ…。 そのうちマニアック旅行のキーパーソンに加わりそうな予感。明日も暇つぶしは必要だな…。



PS2 『星の降る刻』 予約特典キャラクターボイス集 試聴
金森弟もけっこう好きかも。クリア予定は有馬先生→朝倉→弟の順で。

FICTION | YUKI KAJIURA 「焔の扉」 試聴&CM公開
22日は欲しいものいっぱいです、どうしよう…(超金欠女)