み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふるーちゅじゅーちゅ

茉莉ちゃんが欲ーしい!!(by苺ましまろ)アニメで訪問販売のやつやってくれんかなー。

集中講義あと半分です。もうほとんど小説読んですごしてます(やる気ゼロ)。博物館の経営なんてやってもねえ…。 今日は豪姫を読み終えたので(やっぱり宇喜多は好青年だった)、生協で「夏草の賦 [新装版] 上」を購入。元親のアニキについて勉強致しまする。 まだ初っ端ですが、 ところどころ吹き出しそうになるくらい面白いです。

ゆずぽん売り切れかよ!!(爆笑)↓のさきちのエントリより。



TGS開始!!情報収集が大変だ。「レボリューション」のコントローラーがまんまリモコンで驚きです。

PS3MGS4
07年春発売?映像すーげーー!!

PS2 『KINGDOM HEARTS II』 発売日決定
12月22日。 12月はテイルズがあるので弟に買わせる。 

PSP 『幻想水滸伝 I & II』
PSP買い時だ――!!幻水はやっぱ初期2作が神。東野さん帰ってきてくれたらな…。

PS2 『biohazard4』
バイオシリーズはしばらく離れてましたが、2をやった自分としてはエイダが気になる…!!ああ、しかしこれも12月発売か よ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!! 10月よりラジオスタート
普通の乙女ゲーとは一風変わってるので、ちょっと気になってるんですが、まー買わないだろうな…。私は乙女ゲーが好きというよりは、 声買いしてる傾向なので(または眼鏡買い?(笑))サクとか菅沼さんとか杉田とか杉田とか杉田が気になる(オイ)。 ラジオはフロドとレゴラスか(笑)乙女ゲーはまだ歴史浅いんで、もう数年すればもっといいのが出るかもしれませんね。現状でトップクラスなのは、 ときメモGSと遙か3だと思います。今はギャルゲにしろ、乙女にしろ同人の方がいい作品多いですけどね。

手塚のあとに手塚なし…。1年5ヶ月ぶりのニュー・シングル!7th SINGLE タイトル発表!

タイトル:抱きしめてしまいそうさ(初回生産完全限定盤)
アーティスト:手塚国光
発売日:2005年10月7日(金)
品番:NECM-10031
価格:¥777(税込み)

だッ、「抱きしめてしまいそうさ」?(思わずクエッション)恥ずかしいタイトルだよ部長ォ――!!
買いますけど。