み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

星の箱庭

今日は予定通りゲームが届かなかったので、学校の草刈りに行って来ました。先生には「おお、1番の戦力が来た!!」と喜ばれました。 参加者、私とUっきーだけだったもんなぁ。田舎者なので、草刈りなんて手馴れたもんです。ついでに後期授業の予習もできたから良かった。 明日からは張り切って引きこもります!!

シモツキンのアルバムげと。

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

霜月はるか
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 5

好きな曲いっぱい収録で嬉しいです!!特に好きなのは、「SilentFlame」と「追憶の破片」です。 ブックレットも絵本みたいで凄く可愛いvv音楽CD優先して、ドラマCDとか残してるのでまた後で出費が辛くなりそう…。 そっちはオクで対応しよう。

ミアちゃんも買いましたよー。感想はこっち↓
MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY SUIT CD vol.8 LACUS × MEER
中毒中毒!!電波サウンド好きならおすすめ~。ミアちゃん…何で死んでしもたんやろ(´Д⊂

兄者から大量のギャルゲソングを毎日貰ってるのですが、あまりに多すぎて整理しきれない;;100曲以上あるので、 しばらくはギャルゲソン漬けになってそうです。新しく開拓してみよう。

『星の降る刻』は上手くいけば明日手に入りそうです。何でこんなに盛り上がらないんだろーと思ってたら、乙女ゲーかなり今月は豊作なんですね。 今日はラプソディアもあるし。
9/22
PS2遙かなる時空の中で3 十六夜記
PS2星の降る刻
・PC 『王宮夜想曲』 (18禁)
9/29
PS2水の旋律
9/30
・PC 『ファンタスティックフォーチュン』  (廉価)

盛り上がり状況を見ると、
遙か3>>>>>王宮夜想曲>>>水の旋律>星の降る刻
といった感じか…。水の旋律も結構評判下り気味ですね…。KIDなのに。たしかにアレはスチルが同人ゲー並だとは思いますが。



TVA 『苺ましまろ』 プロモーション映像
OPがフルで見れる!!12分近くもありますよ。イチオシ☆

GBA 『FRONTIER STORIES』
一瞬、ラジアータの続編かと(笑)キャラはいいけど、ストーリーにあまり惹かれないかも。評価見て、中古待ちで買おうかな。 GBAをまず実家から持ってこないと…。