み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

名残の空

本日3つ目。暇だとブログも進むなあ(笑)
今日はようやくKOTOKOライブ「硝子の靡風」レポ上げました。毎度遅くなってすいません。
ライブレポ
また間違いなどあれば、ご指摘頂けると有難いです。

『星の降る刻』、発送連絡が全然来ないので当日プレイは無理そうです。ま、攻略情報出てからの方がやりやすいですからね。気長に待ちましょう。 まだシャドハも終わってないし。
それにしても遙か3に比べて、こちらの盛り下がり様は一体…。

『焔の扉』フラゲ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉機動戦士ガンダム SEED DESTINY 焔の扉

FictionJunction YUUKA 梶浦由記
ビクターエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.22

私には『暁の車』ほどの衝撃は無かったのですが、滾る様な強さはこちらのほうが大きいです。あと、カラオケではこっちの方が歌いやすそう。 「嘆きの大地に」のあたりとか、「遠い約束」のあたりが好きです。余談ですが、「焔」はどうしても「ほむら」とよみたくなってしまいますよ大佐。

しょこたんが長野に来ているらしい。駅の写真でどこにいるか分かっ…た(笑)寂れっぷりがいかにもだ。



PS2 『テイルズ オブ ジ アビス』店頭予約キャンペーン情報!

10周年だから実現したファンディスク。
歴代声優陣が演じるオリジナルドラマ、シリーズのイラスト集、『テイルズ オブ ジ アビス』の設定資料集など、 かつてないほど豪華なコンテンツの数々を収録。

ぎゃあああ、ジャケットにリオンがいるううう(落ち着いてください)。こいつは買うしかない!!