み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

届いた!!

『星の降る刻』来た――!!
籠もります、さよなら!!
短いそうなので、すぐ帰ってくると思いますが…。時間あるので、かるくレポも書きます。
まずは有馬先生だぜ~。

Rozen Maiden ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party
アリプロkukui(霜月さんとmyuさんのユニット)の新曲聴けますよー!!ということで、教えていただきました。 情報Thanks!どちらも15回目の放送で聴く事ができます。
曲だけ聴きたい人のために時間メモ↓
● 12:22 ALI PROJECT聖少女領域
● 26:51 kukui 「光の螺旋律」

アリプロ新曲最高ォ―― !!燃えてきた。kukuiの方は曲がすごく綺麗でこっちもツボ。
10月はCDラッシュでまたまた辛いことになりそうです…。