み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

むしおくり

ホスト部CD来てた~。鏡夜先輩主役ポジション!!
双子が完全にホモ要員にされている…。 わっしょいわっしょい言いながら纏り縫いする環に笑った!相変わらずホスト部のドラマCDは聴き応えあるなあ。

今日は下の記事に書いたように、星降るが半日で終わってしまったので、PCのメンテしてました。久し振りの解体(うっとり)。 ガムテープと綿棒を使って、ほこりを取り除きました。ついでにメモリも増設して1GBにしました。別にそんなに必要ないんですけどね…。 気休めに。

やることなくなったし、遙か2でもやりますかね…。まだ勝真EDしか見てないので。

■昨日の種運命
おかっぱごちそうさまー!!
アスランを殴るために出撃したイザークに大爆笑でした。アイツ隊長向いてねえよ!!
ディアッカも相変わらずやれやれ…って顔してたし、旧赤服組は楽しすぎます。
DVD特典映像とかでイザーク主人公にした番外編でも作って欲しいよ(きっと笑いが止まらない)。
来週いよいよ最終回ですねー。イザークの活躍を祈りたいと思います。来週ルナ種割れしないかなw

久し振りに義経も見ましたが、大姫が出てて泣いた…。来週は重衡で泣きます!!

明日は学校~。夏休みはあと1週間ありますが、月曜日から始まるってのが嫌だなあ。いきなり、1限から授業で4・5限ゼミなんだよ…。