み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

リメイク

ブログをシンプルに変えました。あとさきちの背景を秋仕様に。

きょ、協力技出してやって、あっつんーvv
ふみのブログ見てたら兄妹技に萌えた。お兄ちゃん!!景さんの駄目っぷりを愛でたいよ~。

今日は学校へ行って、院生の修論の進行状況を聞いてきました。修士ともなると、怖いですねー。甘えが許されない。 私もちらほらレジュメの構成と文章について意見を出してきました。久し振りに会った先生も「ここんとこ毎日校正なんだよ…」と目が虚ろでした。 私、勉強は好きだけど研究生活は絶対無理だな…。1つの事やってると広がりすぎる。

来週から学校です。今年の夏休みは超速で終わったな。卒論本気で考えないと…(ガクガク)。 まあ最終週は相変わらずゲーム三昧で過ごそうと思いますがwクソッ、実家からWA4FF7持ってくりゃ良かった。

■私信
「星降る」関係でご返信を。

≫月野さん
はじめまして。お、同じく眼鏡買いでしたか(笑)共感して頂けて幸いです。私も有馬先生につられて、金森弟に落ちたクチです。 葵とちゅーしたかったです(お前じゃないだろ)。 こっちも負けずに十六夜記みたいなの出してほしいですよね(笑)今度は先生とも葵ともグッドEDを迎えられる!!という触れ込みで。

≫「先生のラストに~」
ええ、私もがっかりでした…。もうストーリーめちゃくちゃなんだから、この際「愛の力で先生浄化!!最後に愛は勝つ!!(←なんだコレ)」 くらいのエンドがあってくれても良かったと思います(笑)

≫千沙ちゃん
いざよいを買った貴女は勝ち組…。うん、次からは気をつけることにするよ…。乙女ゲーは難しい。

…なんか、乙女ゲーももっと音楽をこだわったらいいのにな、と思ったりする。なんか安っぽい曲ばっかりなんだよな~。 まあこんなことを気にするのは自分だけかもしれませんが。主題歌I'veとかにしたら、きっと売り上げも増えるのにw



川田まみ 「緋色の空」 試聴開始
アップテンポな曲ですね。 結構良い感じです。

KOTOKO 「秋爽」 試聴開始
聴いた瞬間、ドキッときた!ああ、しかもお別れソングっぽい…。期待してます!!