み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時空越え

今日は何もしてないから書くことが無いですね。ずっと遙か2やってました。十六夜ブーム中、一人退行してます。 現在12股かけてプレイしてるんですが(笑)、さて何人が落とせるでしょうか。勝真が大好きなので、どうも贔屓してしまいます…。 地白虎もどのシリーズでも好きだなあvv遙か2はキャラクターの年齢層がちょっと高めなのがいいと思います。

VOICE ACTOR」が妙に気になってます。 でも、直君が表紙にいるとなんか恥ずかしいよ… (失礼)

■私信
≫拍手 27日2時 「有馬先生と葵がBADEDだったのは…」
初めまして。拍手有難う御座います。私も非常にやるせない気持ちになりました…。プレイ前本命→有馬先生、 プレイ後本命→葵だったためにショックもでかかったです。絵は綺麗なので、もうすこしシナリオが良ければもっと評価上がったと思うんですがね。。 残念です。

≫「先生のEDは1つなのでしょうか?」
1つだと思います…残念ですが(´Д⊂ 私もそれなりに色々試して見ましたが、 何も起こりませんでしたので;;スチル残りは他の人をクリアすると自然に埋まりますよ!



WEBアニメスタイル 【情報局】10月の新番組は30本!?
改変期ですねー。
新番組で私が見る予定なのは
To Heart2
アニマル横町
地獄少女
CLUSTER EDGE
ガンパレード・オーケストラ
ARIA The ANIMATION
IGPX -Immortal Grand Prix-
舞-乙HiME
ソルティレイ
BLOOD+
銀盤カレイドスコープ
Paradise Kiss
ローゼンメイデン トロイメント
蟲師
の14本なので、約半分ですね。
東鳩2は長野だといつから放送されるんだろう…。
灼眼のシャナ』 録画する予定あったらお願いします≪私信
Canvas2』と『はっぴぃセブン』も櫻井さんとじゅんじゅんが出るから気になるが、うちでは映らん… (涙)

Kojima Productions - HIDE-O.BLOG
うおう、小島監督のブログが!!いつの間に!!通います。

PS2 『OZ-オズ-』 スーパープレイムービーを追加!
プレイムービーと音楽聴くと凄いやりたくなるこのゲーム。でもなかなか値落ちしてくれないんだよなー。まだ3000円↑です(涙)