み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ちょっと待て――!!

遙かなる時空の中で3
> シナリオスーパー・バイザー : 加藤正人
ってマジかよ… !!!
お屋形様に吹っ飛ばされた幸村みたいな衝撃だよ!!(by 戦国BASARA)これは、 クロノもゼノギアス神ゲーだと思っている加藤信者の私に対する挑戦状か!?なら、 買うしかないじゃないかー!!(便利だなこの台詞)まさかネオロマ作ってるとは思わなんだ…。 それなら乙女ゲーだろうと泣くに決まってるわ。スーパーバイザーって役割がどんなもんかは知らないけれど。


というワケで、 ツインパックをPS.comで注文完了!!明日の夕方には我が家に九郎が!!思い切りの早さを誰か笑ってやってくれ… 。
もうすぐ東京へ行くというのに、こんなに気前良く金を使っている余裕は無いんですけどね。そろそろルイト貯金も始めないといけないし。 やらないゲームをどんどこ売って稼ごうと思います。

遙か2は10股成功で終わりました。双子ちゃん、どこかでミスったらしい…。真面目にやってみたら、 そうだったのか!?と驚く点が幾つか出てきました。でも2はスチルが微妙だよな…。

アニメ新番組にあわせて、またアニソンチェックも入念にしなくては。ガンパレの番宣で見た、 OPの橋本みゆきさんの曲がかなり良い曲な予感!!

タイトル未定タイトル未定
橋本みゆき
ランティス (2005/11/02)



絆”がテーマのRPG「アルトネリコ」― 志方あきこさんの主題歌お披露目ライブに潜入してみた
アルトネリコ(公式)、テーマ曲志方さんだったのか…。ムスメ調合が楽しそうなので、 気になってはいるのですよ…。巫女服~vvこれでメイドがあったら購入決定だな…(変態くさいからやめなさい)。

高橋直純ライブレポート Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 「scene」
や、ヒノエが…(照)