み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夕月夜

あー、やべえ、11月頭に大阪行くかもしんない…。ルイトに会いに行かねば!!昨日アオイさんと電話してたらあまりに興奮しすぎて、 転がりまくってた(笑)貴女の情報の早さには心底、尊敬&感謝!!

メルクリウスの青い砂

体験版プレイ終了。すげえー、クオリティ高!!潜ってるだけで楽しい~。

昨日、極上生徒会見てたら、水樹奈々ちゃんの新曲CM流れました。うん、これもいい感じだ。ピアノがいいアクセントになってたな~。 →[試聴]

ETERNAL BLAZEETERNAL BLAZE

水樹奈々
キングレコード (2005/10/19)
売り上げランキング: 308
おすすめ度の平均: 5

ご無沙汰になってますが、最終回の感想まとめ。
創聖のアクエリオン
中身超濃かった…。まさかアポロ・トーマ・ お兄様の合体がくるとは…(犬猿の3人組)。 アポロとシルヴィアに萌えた!!ちゅーシーンありがとう!!(ちょっと泣いた)髪下ろしたシルヴィア、すげー可愛かったです。 ずっと裸だったけど!(笑)つーか、見続けてるうちにいつの間にか裸体にも慣れましたな(爆)感動的なラストでした。 ああ月曜深夜のお笑いタイムが…(寂)
エレメンタルジェレイド
こっちもちゅー来た!!後ろ5話くらいすっ飛ばして見たので、何だかワケが分かりませんでしたが(汗)、幸せそうにい終わったみたいで良かった。 原作もちゃんと読まなきゃな…(放置中)。
かみちゅ!
二宮君に告白シーンは、何だかこっちもそわそわした。バレンタインに告白ってことで、いい感じに盛り上がってたと思います。でもあの2人、 ちゃんと発展するのかね?(笑)こちらも和みアニメだっただけに、終わっちゃってちょっと残念。 もう1クールくらいやっても良かったと思うんですけどね。

見事に全部ラヴEDになってるのが凄いと思います(笑)

今日から遙か3に没頭するので、オンラインからは姿消してるかもしれません~。あと遙か3関係の記事は、 新たにカテゴリ作って書きたいと思います。よっしゃ、やるぜー!!