み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

遙かなる時空の中で3 プレイ記 -序章-

心惑わす「遙かなる時空の中で3 ツインパック」、いよいよ到着しました。

時 空 を 越 え て く る ぜ !!

乙女ゲーの流行乗りすぎだ、自分(笑)
遙かカテゴリ作ったので、萌えたぎる想いはこっちのカテゴリにまとめて垂れ流したいと思います。まずは九郎からやりまーす。その次、景さん。

あと遙か関係の私信・返信はこっちのカテゴリに書きますので、どうぞ宜しく★拍手でもメールでもお気軽にどうぞ。萌えトーク大歓迎。

というわけで早速↓
■私信
≫志藤さん
おおー、志藤さんも遙かプレイ済みでしたか!!いいですよね、遙か3。私も春に友人宅でプレイしてからというもの、 ずっと心ときめいていたんですよ(笑)これから一人賑やかな事になるかと思いますので、どうぞお付き合い宜しくお願いします~。

≫千沙ちゃん
おめでたいのは私の頭の中だよ…!!(爆)ほんと、こんなに乙女ゲー続けてやるのなんて初めてだ。