み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

I've Girls Compilation vol.6 「Collective」発売!!

延期に延期を重ねた「Collective」が、ようやく発売になりました。

Collective
Collective
I've (2005/09/30)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.25


||収録曲||
1. Automaton
2. Abyss
3. IMMORAL
4. Do you know the magic?
5. philosophy
6. We Survive
7. Permit
8. Lupe
9. Kiss the Future
10. Egen
11. Imaginary affair
12. eclipse
13. Trust You're Truth ~明日を守る約束~
14. Collective

「Automaton」のイントロが変化。あとは原曲のままかな?「IMMORAL」の後に「Do you know the magic?」が来るとびっくりする(笑)「philosophy 」とか「Kiss the Future」を聴くと、 妙に懐かしい気持ちになります(  ´ー`)「Imaginary affair」→「eclipse」の泣かせラインが大好き。 「Collective」は何で歌詞載ってないの…(涙)

いいトコ取りで完成度は高いと思います♪集大成的な1枚ですね。

ORBITAL MANEUVER phase.1 geotaxis」も早く欲しいです。 アニメイトが近所に無い、地方組は一般待ち(10月12日)ですよ(トホ)。

遙か3は今日は学校行ったりしてたので、あまり進んでおりませぬ(涙)
九郎となかなか仲良くなれないので(なぜか弁慶ばかりに好印象を持たれ…)、景さんを先にクリアしようと思います。
ああ、あと進まない理由は、戦闘ばっかりやってるせいです。根がゲーマーなので、 つい戦闘に力を注いでしまいます!!RPGの基本→レベル上げ。なので、 進まない進まない(笑)ロープレじゃないのに…。



PS2 『カルタグラ~魂ノ苦悩~』 公式サイトオープン

冬、欲しいソフト多過ぎ。

PSP 『金色のコルダ』 公式サイトオープン
一応、購入予定には入れておく…。でも11月にPSPを買う余裕があるかどうか(ーー;)

金色のコルダ金色のコルダ

コーエー (2005/11/10)
売り上げランキング: 96
おすすめ度の平均: 5

一迅社 ComicREX
テイルズオブレジェンディア」を藤村あゆみさんが描かれるそうで!!おおー、 大好きテイルズ絵描き様が!!レジェンディアやってないけど、漫画だけ買おうかな…。