み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

幸せの連鎖

とりあえず長野へ戻ってきました。昨日1日が濃過ぎて、疲れがたまっています。昨日はケンケン&ルイトの仲良しトークIN大阪に参加して来たのですがね、もう駄目だ… ルイトの笑顔に全体力吸い取られた。座ってただけなのに、 イベント終わった後もしばらくアオイさんと一緒にゼエゼエいってましたよ。ラマーズ呼吸しないと落ち着かないくらいに(笑)

詳しいレポは他の方にお任せするとしますが(頭沸いてて記憶飛んでるんです)、とにかくルイトがカッコ可愛くて終始悶えまくりでした。 私は最後尾の席だったので、ステージからは遠かったのですが、「登場です!!」 でいきなりルイトが後ろの入り口から出てきた時は心臓止まりそうでした。 近すぎ近すぎ!!咄嗟に隣のアオイさんにしがみつきましたよ(汗)ちょっと泣きそうだったから、ずっとハンカチも握り締めてた…。 トーク自体の内容とか話し方は成長を期待するとして(笑)、ルイトはダンスやってるからかなー、一つ一つの動作にメリハリがあって、 ちょっとした仕草も魅力に溢れてるんですよね。個人的には客席に向かって、うんうん頷いてるのが可愛かったなーvv握手会では、無我夢中で 「塁斗君、なまら大好きです…っ」と言い残して、そそくさと逃げました。 中学生の告白かよ!!(爆笑)15歳に向かって恥ずかしい人ですねー… (痛)ルイトも反応に困ってる様子でしたよ;;
もちろんケンケンにも「会えて感激です。頑張ってください!!」とエールを送ってきました。爽やかに「ありがとうございます」 と対応してくれました。ケンケンはエエ男ですわ…。うちの学校にもこんな人がいたら!!ただ、撮影&握手会で気になったのは、 おそらくイベントに参加されていた方はどちらかのファンに偏っていたとは思うんですが(私も岳人好きのルイト贔屓ですからね)、 見ていたらルイトが何度か握手をスルーされてたんですよね。それを見てちょっと悲しくなったんですよ…。うん、 たくさん話したい気持ちはとても良く分かるのですが…。やはり2人のイベントなので、相互に気を配って欲しかったなぁ。

ケンケン・ルイルイと3人で撮影した写真を見ると、 もう完全に弟と写ってるみたいに見えますよ(うちの弟とルイトは生まれ年一緒で誕生日が1ヶ月違いです)。 年上至上主義の私が年下の子にこんなにハマるとは、 一体何事でしょうか(笑)やっぱりルイトは格好良さと可愛さを両方備えているから強いんだろうな。一目見るだけで、 ステータス異常→魅了になります。殴られないと元に戻りませんよ(笑)

とりあえず今日はこの辺で。しばらくうわの空状態になっていそうです。心が大阪から戻ってきてないよ――(笑)