み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

疲労困憊

7:30出発で23:00帰宅って何でこんなにハードなの…。
今日は村上義清を始め、いろんな村上氏についての講演会でした。村上水軍の話が聞けるとうきうきして行ったのに、 肝心の水軍についてはあまり触れられなくて、ただの観光案内みたいになってたのが残念だ…。今日のために、 わざわざ今治(愛媛県)から遠路遥々来てくれた学芸員さんがいましたよ。素敵な眼鏡のお兄さんでした。 売れないホストみたいだったけど(笑)最近海の男に弱いので、海賊話も楽しかったです。 村上水軍博物館行ってみたい!!因島からも来ていましたよ。私、今日初めてポルノグラフティが因島出身だったと知った…。尾道は「かみちゅ!」 の舞台訪問に行きたいです。

明日も6時半起床で同じようなスケジュールなのでしんどいです。しかも明日は久々の山城調査ですよ。し、死ぬ…。そんなわけで、 KOTOKOさんのFCライブチケが届いてるみたいなんですが、受け取ってる時間が無いですよ…。月曜の夜に再配達してもらいます。 番号気になるなぁ。


Gunslinger Girl Image Album ポカフェリ制作週記(仮)
美少女ゲームテーマソングコンピレーションアルバム 【GWAVE2005 1st Impact】


コーエーネオロマタイトル開発中らしい(遙か2関係??)