み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時間ねえーー!!

1週間早すぎですよもう…。
あああサイトいじりたい…。近頃PC立ち上げても情報収集(オタ関連の;)くらいしかしてないですよ。色々なものが中途半端だ。まずいー。

見てないアニメも溜まりすぎです。久し振りに「HDDの容量が足りません」という警告が出たので、どれどれと見てみたら、 残りが24KBしかありませんでした(死)160GBがいっぱいになっちまったい。エンコして早いとこDVDに焼いてしまわないと…。

そいや、昨日2週飛ばしくらいで舞-乙HiME見たら、やたらエロくてびっくりしましたよwコミックス版もやたらエロいと評判ですが…。 アニメもそういう方向性で行くのか!?シナリオ的には前作の方が面白かったので、何だかな~。

時間無いのにワンダが面白くてやめられません。今ハードモード。トカゲとか木の実が取れることを知って、大自然の中を疾走中。 アグロに弓向けると逃げていくのが面白いです。射らないって!(笑)

明日はおでかけです~。朝早いから講演会で寝そうな予感。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA × ∞JUSTICEGUNDAM
SONGは「プリーズ」(メイリン&ミリアリア)を収録。ドラマは、アスランメイリンルナマリアの戦場でのひととき。(→Neowing)
姉妹キタ!!アスランのCDなのに、当人の影が薄そうな予感。

幻想水滸伝V、特典DVDが欲しさに買ってしまいそうだ…。

幻想水滸伝V(通常版) 特典 プレミアムDVD付き幻想水滸伝V(通常版) 特典 プレミアムDVD付き
コナミ (2006/02/23)
■予約特典■
幻想水滸伝シリーズプロモーション映像
幻想水滸伝1~4 108星データ集
幻想水滸伝5 スタッフインタビュー
幻想水滸伝音楽集 他

シナリオ最長でEDもたくさんあるみたいなんで、 ちょっと期待。あとは声優次第かな。6人戦闘復活は嬉しいです。そういや開発当初、 幻水シリーズは5作で終了みたいなこと言われてましたが、これでラストではないですよね。