み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

照葉残照

毎日晴れるのはいいが、部屋の湿度30%とか恐ろしいからやめて欲しい…。部屋にいると何もしなくても喉が痛くなるんだよ。 顔もパリパリしてくるし(笑)

今日も卒論やってたので、日記のネタが無いです。ネタになりそうな十六夜記は来週から始めます。つよきすもやんなきゃ~。
私は文章を書くのが下手なので、卒論書く前にちゃんと文章術の本も読んだほうがいいのかもしれません。
私の悪い点→根拠の薄いハッタリ、話題のループ、無駄に長ったらしい
1回「こうだ!」と決めてかかると、それしか見えなくなっちゃう視野の狭いヤツなので、もっと柔軟になりたいです。

■私信
≫漢丸さん
連絡ありがとうございます。メール、なぜか届いてませんでした(;・∀・)でも、今日確認してきたところ、 ちゃんと振り込まれていましたので大丈夫です。ありがとうございました~。

メール返信が強烈に遅れていて本当に申し訳ありません(謝)来週から順次お返ししますので…。



animate.TV 大量更新
おすすめプロモ配信↓聴いた事無ければ是非。
PS2ゲーム『プリンセスメーカー4』OP主題歌「硝子鏡の夢」/霜月はるか
TVアニメーション『ノエイン もうひとりの君へ』OP主題歌「Idea」/ eufonius
TVアニメーション『ガンパレード・オーケストラ』OP主題歌「Faze to love」/ 橋本みゆき
TVアニメーション『舞-乙HiME』OP主題歌「Dream☆wing」/ 栗林みな実
TVアニメーション『ソルティレイ』OP主題歌「clover」/meg rock

第2回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票!
前回(→結果)はリオン坊ちゃんに入れたので、今回はやさしいあにきのランク上昇を狙おうかと。

angela、ニューシングル!!

 

angela蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 主題歌(仮)」
2005年12月21日発売 品番:KICM3118
定価:\1,050(税抜価格\1,000)

FictionJunction YUUKA アルバム発売記念 スペシャルネット番組 配信決定!
11月23日から。

TVA 『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』 サイトリニューアル
TVA 『エルゴプラクシー』 WOWOWにて、 2006年2月より放送予定
ノンスク以外は映らないから、録画要請しないと。

テニミュ公式更新きたー。塁斗でけー(笑)
今日「日本語王」見てたら、小西大樹くんが出てた。応援してたけど20人中17位だった(汗)