み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふゆごもり

もーやだー、寒いー、冬眠させてー!!(毎年の口癖)毎朝起きると外が白いです(霜で)。

卒論テーマ報告してきました。あえなく玉砕。
先生にこっぴどく叱られました。史料まだ全然読み終わってません、ごめんなさい!!マズイなー、遅れとってるなー。あやふやあやふや状態ですよ… 。のんびりやろうと思ったけど、そうも言ってられなくなってきた。あと1年ちょっとしかないし!!だ、大丈夫なのかな…。
しかし、何気にテーマ理由と論文内容がO嬢と被ってて笑えた。同じ市町村合併飲み込まれ組だもんね。

KOTOKOさんのライブチケ届きました。私は第1部参加で、限りなく500に近い(というか、ほぼ500;;)、400番台に入場致します。 前回800番台でも割と良く見えたから、もっと近くで見れるかなー。今年は東京行く回数がすごいな。10回近く行っ た…?
来月に備えて、今月は稼がねばなりませぬよ。ふぁいとー。

中原アヤラブ★コン』 映画化
これは実写…なのか?普通にアニメ化してくれた方が嬉しかったが…。ラブコンはとにかく大谷が好きですわ。ちいこい男も割と好き。