み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

お外も財布もさむいです。

ようやくリクルートスーツ購入しました(遅)バッグもパンプスもついでに新調。カード決済にしてもらったけど、 来月は2万の出費death…(ガクガク)。

連合VS.Z.A.F.T」おもしろそう…。 キャラ喋りまくりだし、音楽がアニメのままなのがいい!「暁の車」がBGMだと燃えるなー。負けると 「あーりふーれたーやーさしさーは(♪あんなに一緒だったのに)」って流れてくるし。結構アクションは難しそうですがのう…。 中古で安くなったら買いたいです。ガンダム系はなかなか値落ちしませんがね…。

ああー、何のしがらみもなくゲームに没頭したいです。でも今年は例年に無く、結構ゲーム買ったなあ。 基本スタンスは月新品1~2本購入(時々+中古1本)、相当面白いものでなければ即売る(5000~4000円くらい)ので、 金銭的にはそれほどダメージは無かったはず…。自分の浪費順位は、CD>GAME>DVDです。タダでついてくる予約・ 初回特典は喜んで狙いますが、ゲームのクソ高い限定版は絶対買いませんし。
あと、コンシューマーのクリアは割と早いほうですが、パソゲーは2~3ヶ月くらいかかります(笑)

|| CDメモ ||
>12月21日 「BLEACH BEAT COLLECTION<市丸ギン>
>1月1日 「テニスの王子様 眼鏡's CD
>1月25日 「犬夜叉 キャラクターソングシングル2「蛮骨&蛇骨」篇