み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「ワンダと巨像」 ハードモードクリア★

クリアタイムは8時間ちょっとでした。道順も倒し方も覚えたので、だいぶ早くなりました!!
ラスボスのビームどっかんどっかんは何時聞いても心臓に悪いです。あそこ苦手なんですよ…。心臓に悪いのは、ゲームオーバーの時の巨像の顔も。 あれはあまり深夜に見たくないです。あとアグロの操縦をもっと上手くなろうと思った…。ICOは"手を離さない"ゲームでしたが、 ワンダもある意味同じだよなー。巨像から手を離すと落ちて、やり直しになるから。もう登ったら絶対離しませんよ。

タイムアタックもちびちびやっていこうかな~。こんなに何度もプレイしたくなるゲームは久し振り。プレイ時間がちょうどいいんだよね。 30分くらい時間があれば、「あ、じゃあ巨像一体倒しておこう」って言う気分になります。
電撃レビュー

明日からは十六夜記やりますー。



PS2 『キングダムハーツ II』 店頭用PV追加! (AA)
KH2は予約入れてないんですよね…。うーん、特典次第では買ってしまいそうな気もするんですが、 来月は5万くらい使ってしまいそうな予定があるので…(汗)

1月12日 廉価版 PS2 『OZ-オズ-』 2940円
最近、廉価版のペース物凄く早いですね。

創聖のアクエリオンコンプリート
11月18日発売。2500円。