み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

無気力…

いかん、今日は何もする気が起きない…。こんな日は本でも読んで、さっさと寝てしまおう。

というわけで、「十六夜記」 始めたのはいいんですが、やる気なくなったので早々に終了。ちょっとシステムに飽きてきました。九郎が妙に乙女顔で複雑です。 弁慶はどこの未亡人だろう(笑)景さんは露出が減って、年相応に見えるようになったなー。 格好いい!!景さんの照れ顔で悶え転がってるのは私くらいだと思いますがね。世間的に見ると、絶対景さん人気無いよな…。譲、 リズ先生と同レベルくらいでしょうか。リズ先生はネタキャラだから置いておくとして、 ゆずぽんよりは人気があってほしいと切に願う(何故?)でも私は、世の神子達が敦盛を幸せにしてあげたいように、 景さんを幸せにしてあげたいですよ(どーん)。駄目男上等!!梶原家に嫁いで、朔と一緒に兄上養育したいです。

何方か『紅葉舞』買った人はいないものか…。 えろいえろいと評判の勝真兄貴の曲や井上御大の曲も気になりますが、 何より彰紋ソングがどんな曲なのか気になりますよ。 彰紋の儚なげーな宮田っちボイス大好きですからね。「夜籠りの夢」 で泣いた人ですから自分… !!「風花昇華」 の宮田声も切なくて大好きだー。

テイルズサイトさん巡回してたら、アビスが盛り上がってきてるようなんで、自分もサイトのトップに同盟バナーをぺたぺた貼りました。 ジェイドさんが多いのは仕様です。
アビスは好きなキャラてんこ盛りで、キャラ萌えだけで既にお腹いっぱいです。特に好きなキャラはルク坊をはじめ、クールビューティ@ティア、 鬼畜眼鏡@ジェイド、美形なのに女苦手@ガイ、鬼嫁(笑)@ナタリア、女の子と見間違えたコロボックル@イオンです。 全キャラの内ほとんどを愛してます。
キャラが気になる方はこちら≫公式サイト

私用メモ
・東京計画を立てる
・手紙出す
・12月4日のウルルンを見る(河合くん)

氷帝ミュDVDの発送連絡来ました。でも指定日配達なんだろうな。早く見たいです。