み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

旅行中毒。

久々のサイト更新。旅行記に先々週行った京都レポ乗っけました。今度は来週の東京ゆきの計画を立てなくては。 なーんか、毎週飛び回ってるせいで現実逃避甚だしいです。旅行中は全てを忘れていられますからね。

PS.comで幻水5のプレ予約が始まったと思ったら、限定版が速攻で売り切れた。 すげーよ。 まあまだコナミでも予約開始してないし、そのうち復活しそうな気もしますが。 2月はいまのところ買う予定のゲームがないので、 余裕あったらやろうと考えてます。 何より幻想水滸史伝が欲しいので…。 ああでもちょうど春休みだから、 いざとなればふみに頼めばいいのか(ここぞとばかりに人頼み)



今週の最新配信曲一覧 カラオケDAM
サンホラ大量配信きたーー!!

Sound Horizon エルの絵本【魔女とラフレンツェ】 5584-85 12/07
Sound Horizon エルの肖像 5584-88 12/07
Sound Horizon エルの天秤 5584-89 12/07
Sound Horizon エルの楽園[→side:E→] 5584-90 12/07
Sound Horizon エルの楽園[→side:A→] 5584-91 12/07
Sound Horizon 檻の中の花 5584-92 12/07
Sound Horizon 恋人を射ち堕とした日 5584-81 12/07
Sound Horizon Sacrifice 5584-93 12/07
Sound Horizon StarDust 5584-95 12/07
Sound Horizon 魔法使いサラバント 5584-96 12/07
Sound Horizon 雷神の系譜 5584-98 12/07
Sound Horizon 澪音の世界 5584

電波もきたー!!

Chu☆ 巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 2354-86 12/27
KOTOKO さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 1461-22 12/21

噂は聞いてたけど、ほんとに入れちゃったのかダム(笑)勇者だな…。
あと、遙か3だとゆずぽんと朔の曲が来月配信になってた。なんでこの2曲…?(とても不可解)人気がないところから救済措置??

片霧烈火 『空の軋みと歪める世界への無き、声』
1月25日発売。3150円。烈火さん2ndアルバム~♪
曲目リスト↓

(1)空の軋みと歪める世界への無き,声
(2)のこされた希望
(3)軋る願と望の闇
(4)みんなが見てい
(5)とどきますように
(6)歪剣
(7)めざめを待つ鳥の,はてなき時よ
(8)るまー・るまー
(9)世迷言
(10)界繋呪
(11)のこされた罪悪
(12)無くなる
(13)きみへの最後の
(14),(ナミダノシズク)
(15)声ノ無キ世界ト歪メル軋ミノ,空

VAGRANCY「花帰葬プラスディスク」 特典つき通販予約受付
明日から。

PS2 『テイルズオブジアビス』 PVキャプ画像
PVは某所から拾ってきましたが、とにかくティア可愛すぎ。惚れた・・・あの子大好きだ。
キャラクターの表情が豊かになってますね。ルークとガイもいいコンビな感じで面白そうです。

∥CDメモ∥
1月25日 kukui (霜月はるか&myu) /「未定」 (TVアニメ 「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」OPテーマ)
2月8日 「ローゼンメイデン・トロイメント」 キャラクターソング+イメージコラージュ集