み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

引き締め計画。

今日リクルートスーツを買って着てみたら、ちょっと厳しかったので、切実にダイエットしようと思いました;;運動してないからなぁ。 毎日散歩でもして、筋肉つけないと。あと、ちゃんと1日3食にする。 今4食食べてるから(笑)就活本番になってスカート入らなくなったら笑えませんからね!!
私もともと安産型で骨盤がでかいので、大体腰のあたりで引っかかって、逆にお腹の部分が緩いんですよね。標準体型になりたいです。

これのおかげで来月また+2万の出費だよ!!やばい、クレカの制限引っかかるんじゃないか!?もうちょっと節約するか…。ちゃんとお弁当作ろう。 食費は1週間1000円くらいで生きてます。1万円生活なんて余裕です。一人暮らしも3年目ともなると、サマになってくるなあ(笑)

東京計画も立てました。行くとこ大学だらけだ…。 中央と一橋遠すぎ!!区内に作れよ!!(笑)まあ弟の大学見学の付き添いという名目なのでしょうがないですがね。

明日は個人的にお祭り日です(帝ミュDVD発売日)。やほーい。 これで毎日ルイト見放題!!最近やる気がなかったのはミュ成分が足りなかったせい。末期依存症death。しかしこの前のルイトと言い、 魂抜かれすぎてミイラ化しないように気をつけよう。誰か一緒に見てくれる人がいたらいいのに…。長野のミュ好きさん切実募集(笑)
今週のジャンプも岳人がー!!日吉と侑士にはさまれている…!!(最高萌えポジション)。1コマでも岳人がいると、「1週間頑張ろう」 って気持ちになる。あの子はすごい…。

週の頭のジャンプと、 週の真ん中のぷいにゅー(From:ARIA)と週末のキャンディー大好き眼鏡さん(From:血+)で1週間が成り立っています。 ちょうどよい萌え加減。