み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

テニミュ氷帝DVD発売!!

帝ミュDVD来ましたよー、見ましたよー。
あああー、ベンチが映ってないーーー!!まあある程度予測はしてましたけどね(しゅん)
そんな少ない情報量の中でも、本能的にルイトウォッチャーになってしまうので、まだ全部見きれておりませぬ。 ルイトのとこばっかり何十回も見てるからな…。

でも今日から何時でも見られるし、本格的にダンス覚えちゃいますよ(←無意味に覚えるの好き)
毎日踊ってたらダイエットになるかしら(笑)

残念だったのは、今回特典映像にバックステージがなかったこと。
舞台裏は追加公演のDVDに収録されると信じてる!!ケンルイイベでたしかケンケンが、「10分のうち9分30秒は俺が映ってる」 と言っていたので、映像はあるはずだ。
や、でもキャストインタビューも面白かったです。
何だよあの青学陣!!(爆笑)シロタん暴れるなよwwスゲー笑った。
氷帝っこたちは後ろで小さい子達がごそごそしてるのをにっこり見てました。ルイトの動きには何でも萌えるのですが、 工さんの頭をポンポンやってくれて危うく萌え死寸前に。
私が見たのはみっちゃんゲストの回だったので、シオも見られてよかった。相変わらず小悪魔的に可愛いな。 なんであんなにむにゅむにゅしてるんだろう(笑)

DVDで新たに発見した萌えは、宍戸さんの断髪直後の髪型。あの中途半端さがなんか可愛くてイイ!!(微妙なポイントだな~)