み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『大神』体験版vv

帰ったら届いてました~。レアメッセージ当たれー!!と祈りながら開けたのですが、 残念ながらハズレでした(涙)でもスタッフさんたちが1つ1つ手作業で梱包して下さっただけでも、感動ひとしおです。

んで、早速プレイ。
無意味に走り回って、気づけば1時間経過。た、楽しすぎる…。
ワンコ大好きな私は、アマテラスをてててっと走らせてるだけで幸せです。しかもただ走ってるだけじゃなくて、 足下からぶわわ~っとお花が咲いていくので、動きがあってイイ!昔話の絵本みたいな画風がとっても雰囲気出てますし、 神話ベースなキャラクター設定も個人的にツボです。筆しらべも斬新でいいですね。期待していた以上の完成度でした。 これからどんな物語が待っているのかなーとわくわくします。体験版もまだまだいじれそうなので、もう1度プレイしてみよう。
ワンコ好きな友人にさっそく布教だ~vv
大神公式サイト



tactics(8) ドラマCD付き 初回限定版
3月10日発売。1200円。

六十年ノ色彩 - ササラヤ 東方projectアレンジアルバム


以下、私用同人ゲーメモです。今週5連休なので、ちょっと遊ぼうかと。
魔女の遺言
櫻ひとひら
いっしょにあるこう。
最後にはさよなら
玄里物語