み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

最低気温が0度だと安心する…。

PCがゴリゴリ言っててこええ――!!CPUファンがおかしいみたい。明日解体してみないと。

最近、ブログのアクセス数や拍手数が増えてて嬉しいです。いつも有難うございます。
勝手に語り散らしてるサイトなので、コメントはしにくいと思いますが;;、足跡残しにぱちぱちどうぞ。
久しぶりにアク解見てみたんですが、検索のトップは毎日[つんでれ]と[SHUFFLE アニメ]です(笑)どっちもヤフーで5,6番目位にヒットします。ぎゃー。

今日は[絶望先生 忍足]で検索されていたので、何事?と思って、マガジン見てみたら
 
↓ポスター拡大

出 て た … !!(爆笑) 「忍v」って書いてあるー!!
ゆ、油断できないな、絶望先生…。

今日のどっきり検索ワード→[鈴村健一 23歳 童貞]
知るか――!!なんでそんな微妙なトコで引っかかるんだろう、うちのブログ。しかも、 スズは31歳ですよ(答えんでも)

明日はアニソン一斉発売日ですね!!私が欲しいのは↓なんですが…

FictionJunction YUUKA 「Destination」
堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」
新居昭乃ベストアルバム 「sora nou ta」
菊地美香&小清水亜美「乙女はDO MY BESTでしょ?」
kukui ローゼンメイデン・トロイメント- ED 「光の螺旋律」
YURIA 「ORIGIBAL!」
美郷あきガンパレード・オーケストラ ED 「ふたりが忘れない」
遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ通~
GARNET CROW メルヘブンOP 「晴れ時計」
Win版 Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK
Cluster's クラスター・エッジ ED「君という名の光」

こんなに買えませんよ…( ;´Д`)
たぶん、友達や兄者と被るのが幾つかあるので、私はガーネット、ゆーかさん、ほっちゃんあたりを購入してこよう。クラスターズは東京で買うか。 紅葉舞はずるずると延期…。

mixiは大放置している私ですが;;、新しくSNS登録しました。 オタ専門の(笑)ミクシィはうっかりノーマルな誰かと出会いそうで怖いんですよー。こっちなら安心だ。

PS2 『幻想水滸伝 V』 コナミスタイル特設サイト オープン
幻想水滸史伝はレックナート様ですな。
ローレライ(可愛い)を見てから、ますます購入意欲高まってるんですが、どうしよう…。

同じ理由でKH2FF8風紀委員登場&ビビ登場で揺らぐ…。ジタンが出たら確実に買ってた。