み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空の果てまでもうすぐ…

新曲大量入手して参りました。しばらくヘビロテして覚える。
毎日1枚ずつCDの感想書こうかと思います。
まずはFictionJunction YUUKA 「Destination」から。
前半に勢いのある曲が集中しており、新曲はおとなしめの曲が多いので、最初聴いたときは物足りなく感じるかもしれません(私もそうだった)でも、 何度も聴いてるとじわじわ聴いてきますよ。スルメ曲多し。特に「誰もいない場所」「nostalgia」が好きです。スローペースの曲は、 今とこれからの季節にちょうどいいです。
梶浦さんの公式サイトで特別番組配信されてるんですが、なかなか繋がらない…。



葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部』 TVアニメ化決定(@LaLa1月号)
そろそろかな~と思ったら、ついにきましたね。キャストはドラマCDのままかなー。
日本テレビで放送。制作ボンズさんなので、楽しみです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」 (@シャア専用ブログ)

全50話の再編集+新作アフターエピソード。
戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?

制作大丈夫なのかなっ!(にこ)
一応、12月25日25:50~26:45ってことで[メモ]

PS2 KOEI 『戦国無双2
2006年2月発売予定。7140円。
あら、幻水5買えなくなってしまった。何てったって、 今度は三成が出ます!!(万々歳)ビジュアル出てくるの楽しみだなー。 ちっこくてかわいいやつでいいのですが…(←主観入れるな)キャストとかも気になります。

PS2 『乙女的恋革命★ラブレボ!!』 アイテム発表
前から気になってたけどさ、お兄ちゃんかなりいいよね!!(笑)自分的に好感度No.1です。 熱血CDだけでも欲しいですよ。お兄ちゃんEDがあったら買いだな…。近親どんとこい!(←コラ)メインキャラにはあまり興味が無く、 あと気になるのは杉田ボイスの若月か百合香嬢くらい。女の子少ないな…。

AQUARION ILLUSTRATIONS -金田榮路 ART WORKS-
12月10日(12日?)発売。2940円。
そ、そのうちね…。