み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

DVD 「Fate/stay night curtain raiser」

届きました!!

早速鑑賞。映像7分…といっても使い回し映像が2パターン入っているので、実質5分程度。このDVDはむしろ、 DVDがおまけなんじゃないかと。資料集の装幀とかは割と凝ってるし。 まあ男前セイバーさんのために買ったと思えば痛くないですけどね!!(涙堪え)

絵も動きも許容範囲。結構いいと思いますよ。
ランサー格好いいー!!ライダーねーさんの尻最高!!(えー)どアップで映ったからどきどきした…。
キャストはセイバー(@川澄綾子)とアーチャー(@諏訪部順一)が予想以上の大ハマリ。アーチャー、かっこよすぎでやべーよ。鼻血出る。
凛はちょっと幼いかなー。まあ慣れると思いますが。
にわかに楽しみになって参りました。うちじゃ多分。映らないからリアルタイム鑑賞は無理ですが…。

Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産) Fate/stay night curtain raiser(初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5


学校行ってきますー。