み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東京旅行中。

image/aniblog-2005-11-26T21:48:45-1.jpg肉の万世9階で5000円の霜降り牛食ったー!!とっても美味。

母殿、ボーナス前で財布の紐ゆるみっぱなし(笑)結局アキバでは虎とメイトにも行きました。セイバーさんのポスター欲しくて、プロモDVDもう一枚買っちゃった~(´∀`*)馬鹿だな。

連れ回した私が悪いのですが、弟と母が電車男ネタで騒いでたので、観光ネタにすんなと叱っておきました。何かオタが色々取り上げられるようになってから、どことなく雰囲気変わりましたね。や、それにしてもメイトがなんであんなに混んでるの!?前行ったときはあんなに人いなかったのに…。「最後尾はこちら」というプラカードを店員さんが持ってたので、何かの発売日だっけ…?と思ったのですが、そういった様子はなく、ただ混んでただけみたいでした。人口密度高すぎて、汗かいたよ(笑)

あとヨドバシも初来店。寄ってくる店員追っ払って、弟のソニー解説を聴いてました。ヤツのソニオタっぷりは我が家で一番濃くて深いです。

他には早稲田行ったついでに穴八幡へ寄り、紅葉が綺麗だとニュースで見たので、六義園にも行きました。ところどころビルが見えるのがやや興醒めですが、此処が東京であることをつい忘れてしまう場所ですね。お抹茶も頂きました。

明日は多摩の方に行ってきます。