み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

寒凪

今日発売のバイオハザード4がやりたくてたまりません。でも2週間後にはテイルズが出るため、確実に積みゲーになりそうなので何とか我慢… 。今回からシステム一新されて、アクション性高まってて面白そうー。

今年も残すところあと僅か。1年を振り返ってみると、今年はお出かけ三昧!!に尽きます。1年前に20万あった貯金が、 今は一ケタになりましたよ。遊びすぎですね。去年より勉強してないから頭は悪くなった気がするー。 でもこれからパソコン検定秘書検定取るために少し勉強します。TOEICは受ける気ナシ(英語嫌い~)。あ、 年賀状は今年もおそらく出しません…。

東京で「君という名の光」を買って以来、 なぜか1日5回は聴いてます(聴き過ぎ)。男の曲めったに聴かないくせに、声優ソングは好きだ。まあ歌唱力は期待できませんが;;、 その下手さが可愛いというか、まあ一言で言えばよっちんに萌えているわけです(笑)2曲目の「未来の地図」 はなぜアゲートとクロムが一緒に歌っているんだろう…。すごく不思議。 まあよっちんが2番丸々歌ってるので良いですが!!クラ学も保存は一応してるから、そのうち聴くかな。久しぶりに声優熱上がってる~。 ちなみによっちんは「まっすぐにいこう」のマメタロウでハマったので、可愛い声の人という固定認識が付いてしまっています(笑)

では「SHUFFLE!」見てきます…。

■私信
≫ふみ
おーけー、行きましょ。買ったら見せて下さいvv



TVA 『ひぐらしのなく頃にアニメ化キャラクターデザインの第一弾が公開
なかなか可愛い感じですね。ゲーム途中までしかやってないんですが、なかなか暇ないんで、あとはアニメで補完しようかなあ。

『FFXII』希望小売価格決定、各種コラボレーションに関するお知らせ(PDF)
8990円です。ちょっと高いけど、FFならこんなもんですかね。元は取ってくれると思います。
ポーションも出るんですね!!わー、どんな味なんだろう。

2月に出るハルトキのコンプリートBOXが3万円越えてて驚愕。か、買う人いるのか…!?
ミュ公式更新。工さんのフォローの上手さに惚れた!!