み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「SHUFFLE!#20 忘れられぬ罪」

SHUFFLE!#20 忘れられぬ罪』
おもーいおもーいおもーい(鬱)
今週も黒楓は続く。楓を見るのが辛くて、よく分からんうちに泣いてた。もはや正常な表情を失ってしまった楓の顔が直視できない。 BGMも妙にじわりじわりとくる怖さだ。
こうなってくると、稟の態度が白々しく見えてきます。ちったあ気付け、この鈍感ヤロー!!
楓の一挙一動にびくりびくりとしているので、見終わった後かなり疲労がきます。
風呂とか夜這いとか本来のR-15映像が出ても、それどころじゃないですよ(笑)

稟が家を出て行くところで、次回「気持ちの行方」。一体どこへ向かうのでしょう…。その行動が裏目に出ないことを祈る。ひたすら祈る… !!(これ以上エスカレートされるとこっちが保たない)。
予告もなくぷっつり終わったのがますます怖い。今週は君望みたいな話でした。亜沙先輩が死ぬんじゃないかとも思ってガクガクしてましたよ…。

こんな中、プリムラだけが救いです(髪下ろしてて可愛かった)。
早く来週になってくれーー!!先の展開が気になってしょうがない。