み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

はつゆき

寒いですねー。ちらほらと雪が降って参りましたよ。
でも今年はまだストーブを点けずに頑張っています。点けたくても、 本の山でふさがってて点けられないのが実情ですが(笑)何とか毛布と電気カーペットとパソコンの排気(これが意外と暖かい 笑)で耐えてます。 ガス代下がらないかなー。

今日は心理の友人に頼まれて、実験のお手伝いに行ってきました。色々な条件から男をイメージするアンケートだったのですが、その中に 「メガネを外して、よく目を押さえている」と言うのがあったので、メガネキャラきたー!!と勝手に知的メガネキャラ創り上げて答えました。 こんなの参考になるんかなー(  -∀-)

シャッフル騒動のせいで、うちもアクセス数が凄いことに(汗)痛すぎるけど、これだけ惹きつけるんだから上手いとしか言いようがないよな~。 稟がこのまま孝之化しそうで怖いです。これで声が杉田じゃなかったら、かなり嫌いなキャラになってたかもしれん…(声は偉大だ)

■私信
≫(拍手)今回も寝れませんでした~
同じくです。夢に見そうですもんね…。や、女の目から見ても稟はウザイですよ(きっぱり)。私は割と駄目男好きな方ですが(笑)、 あそこまでダメダメだともう無理ですね。楓があの状況なのに、逃げちゃって大丈夫なんでしょうか…。

≫ふみ
待ってねー。今年中に終わるからそしたら全部DVDに焼いて送るわ。ドラマCDは声だけなら128でいいと思う。音楽入ってたら192とか。



樋上いたるBLゲーム参戦。 「ぼくらはみんな、恋をする」 (@発酵少女)
腐女子よりショタ属性の男に人気が出るに一票。むしろ通常ギャルゲやってて、BLやったことない人向け?(… 自分もだが)結構いたる絵好きだからなあ。どうしよ。

友人Y子さんの嫌がらせ(遊んだ後何か勝手に入ってたんですけど…!!)

いらねー(笑)