み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東方の腕が落ちた…

今日は史学会でした。in木崎高校(笑)おねてぃ好きな人はうちの大学に来るといいよ…。うちの学校の前身があそこの校舎なので、 よく使うんです。聖地巡礼したければ案内しますよ(もう流行は過ぎたでしょうが)

私の拙文もめでたく史学雑誌に残りました。来年は卒論を採用してもらえればいいですがのう~。史学会自体は相変わらずつまらんかったです。 4時間ひたすら講演をきくだけなので、うつらうつらとしておりました。なんか昨日、久々に東方やりまくったせいで、 目に弾幕が焼き付いてて気持ち悪かったです(笑)やりすぎ注意。

酒飲んだら眠くなってきたので、今日は早めに切り上げます。
そろそろ今年度のアニソン&I'veランキングもまとめようと思います。今年は40位以内におさめられればいいな…(昨年より10曲増えてますが?)そいや、 昨年のところには入れなかったんですが、最近聴いたTVA 『ToHeart Remember my memories』OPテーマ 「大好きだよ(Into Your Heart)/谷咲ナオミ」がなかなか良い曲でした。≫試聴

大好きだよ-Into Your Heart- 大好きだよ-Into Your Heart-
池田春菜 谷咲ナオミ 谷咲ナオミ
フロンティアワークス (2004/11/25)
おすすめ度の平均: 4

明日はウルルンに河合君出演!!