み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どんなに泣いても 自分だけにしか 越えられない事もあるね

今日、自分が殺人罪で逮捕される夢を見ました。ああ、寝てるのにこういう夢見ると疲れる。
多分ホリエモンの一連の騒動とメタルギアソリッドのやりすぎで微妙な融合を果たしてしまったのでしょうが;;
MGS3SS、開封してまたちょっとずつ進めてます。
「FLY」のカモフラ取るときは、いつも便所の戸に挟まれて、「うわぁあー」と倒れ込むスネークに爆笑です。 アホくせえ…!!

今日はCDラッシュ~、明日はゲームラッシュ~♪と普段ならウキウキできる時期なんですが、今は自分的に人生で忙しいとき& 出費が酷いときBEST5にランクインしそうな状況なので、涙を飲んで大半をスルーしております。

でもCDだけは明日借り&買い漁りに行ってきます。「Suaraさんの『アマネウタ』いいっすよー」と教えて頂いたので、 探してみまっす。試聴してみたら、かなり良いですね。情報Thanks!!です

ちょっと小耳に挟んだんですが、「ラブレボ!!でお兄ちゃんEDアリってまーじーでーすーかー!!?
それに釣られて特攻しかねんぞ…。お、落ち着け。まずは真相確かめないと。
普段全然やらないくせに、こういう乙女ゲーの大盛り上がりには乗れないと時々寂しく思う(笑)


9thNightさんのBlood-over-体験版Ver0.6b
で遊んでみた(理由→武装メイドさんが出てるvv)。
皆さんいい属性してますね~(笑)主人公は吸血鬼属性で二丁拳銃、必殺で使えるメイドさんはガドリング装備(格好良すぎ)。 あと大鎌振るう悪魔少女とか大剣振るう美人のおねーさんとか出てきます。
体験版はちょっと動きがトロくて動かしにくかったけれど、なかなか楽しめました。これは完成版に期待vv



TVA 『桜蘭高校ホスト部』 公式ページ
鏡夜先輩びっじーん。鏡夜先輩には、一大眼鏡センセーショナルを起こしてくれると期待しております。
放送は4月より日テレで火曜24:50~25:20の模様です。アカギ後番ですな。

GBA 『MOTHER 3』発売日決定
4月20日発売。4800円。

『つよきす』コミックアンソロジー発売決定!
余裕あったら買うかなー。あとつよきす、新キャラ追加でPS2移植とかいう噂。