み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

気力でなくて眠すぎる。


デスクトップにオタクロック出現!! (ひでぶでお馴染みの)
MSG3SS隠しサイトで貰ってきました。ちょうどアラーム付き時計が欲しかったので、即使用。
スゲー存在感だwwあ、普段はもっと小さいサイズで使ってますよ。デカイとじゃまだから(笑)
自分はあまりデスクトップにショートカットを置きたくない人なんですが、最近ゲームの浸食率が酷いですw

今日は女の月厄により、腹痛に悶え苦しみながらほとんど寝てました。腹痛で時々意識吹っ飛びそうになってるよ…。クスリ飲んでも効かないし。 しかもお腹空かないからご飯が食べられない→貧血で卒倒の悪循環ですよ。もう起きていられない。早く過ぎ去れ…!!
気力がなかったので、1日中人様がやってるアルトネリコのプレイ動画見てたんですが、あんまりときめかないなーコレ。回避して正解だったかも。 先の読める展開。アニメーションがしょぼい。あと個人的にラ●ズの声優が好きじゃない(笑)というのもありまして。サントラだけ買えばOKですねー。
FF7DCも思ってたほど評価良くないし、結果的にラブレボが1番当たりだったのでは…(笑)
ということで、お返事ですー。

■私信
≫「友達の話によると、お兄ちゃんは2週目から攻略できるらしいですヾ(≧∇≦)〃私もお兄ちゃんが気になってたので、 それ知ったら欲しくなりました!!」
≫(拍手)「泉月さんはじめまして。お兄ちゃんできますよー。まず説明書からしてお兄ちゃんに萌えます。」
情報キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! わざわざありがとうございます。
やはりマジなのですね!!!来週忙しいから、あと1週間待ってから決断する…っ。
しかし、他のサイトでも「説明書に萌える」という意見を良く見るのだが、一体どんな取説なんだか…。

≫ふみ
今の主流はラノベアニメ化と18禁ゲームアニメ化の模様です…(笑)
電撃バカ売れしそうだね。


TVA『ひぐらしのなく頃に』キャスト&主題歌、 スタッフ更新
キャストはドラマCDのままですね。
アニメキャストはキャストまとめに(ブログトップページの頭にリンク貼りました)。
それより主題歌神だ…!!

OPテーマ:島みやえい子(produced by I've )
EDテーマ :大嶋啓之 feat.片霧烈火(produced by Voltage of Imagination)

えい子先生も烈火さんも初アニメタイアップですよね??おめでとうございますー!!
ホラーなので、絶対ダーク曲だな。楽しみ。

PS2 『幻想水滸伝 V』 「Web Version 幻想水滸史伝」特設サイト公開
せっかく発売1ヶ月に迫って期待も高まってるのに(私は買わないんですが)、 ちょっとえええー??という感じのトレーラーですね;;封印球安っぽ… (笑)特典DVDとは別物なんですよねこれ(同じようなのだとクレーム付きそうだぞ…)。ところで、 最後の方の5の映像は声が櫻井孝宏氏に聞こえたんですが(比較したければマイネリーベIIのCMで比較すると宜し)、隠しキャラか何かで出演か??