み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲーマーはとまらない

最近まとめてゲームやる時間が取れないので、短時間でできるフリゲや同人ゲーを漁っています。
ゲームはやめられないんです。心の栄養剤みたいなもんなので(汗)

今日はSherica+さんの「月葬の城」 で遊んでみました。乙女ゲーです。
1時間くらいでさくっと楽しめますし、フリーソフトなので無料なのが嬉しいですね。
しかし、フリーにしとくのはもったいないくらいのクオリティの高さですよ!!ビジュアルが美しい!!
ノマカプ好きで黒の騎士ポジションにときめく方(笑)には大プッシュでお勧めします。
プチ私信≫柊ちゃんあたり絶対ハマルよ?(にっこり)
ノエルがクールな貴公子でどきどきしました。EDのがっつきぶりには可愛くて笑ってしまったがね。
やっぱり、男がいっぱいいすぎる乙女ゲーより1人に愛を注ぐ方が自分的にハマれるな~。
自分としては珍しく1発でトゥルーエンドにたどり着けましたvv
あとリュシータがかわいい!!この子がにっこり笑ったら、私は萌え殺される自信があるよ(笑)
プライスレスな萌えをどうも有難うございました。サイトにもバナー貼って、密やかに応援させて頂く。月葬の城 おすすめです~

明日は御兄様より頂いた同人ゲー(おそらく18禁男性向け/汗)でもやってみよーかと思います。 主人公眼鏡キャラだからよーってことで渡された;;まあ兄様の勧めてくるゲームはハズレがないので、面白いんだろうとは思うが…。

アルファナッツさんのゲームもそのうちやろうかとおもいます。「女神の涙」と「天使の微笑」。 雰囲気がとっても良い感じなので。しかも主題歌が霜月はるかさん~♪

今日は1日中就活のあれこれをやってました。ああまだ自己分析がしっかりできてない~。自己分析してると物凄く疲れるのは私だけだろうか…。 自分の性格、一貫して無くて時々自分が分からなくなるよ。あわわ。適性やると、どのテストでもぜったい「あなたに向いてるのは"教師"です」 って出るし。こんな面倒くさがり屋に務まるわけが無いじゃないかぼけー!!(笑)あと、やっぱり地元就職も考えようと思った。 新潟の企業主さんの話読んでると、同じ空気を感じて和むんだよね…。3月あたりスーツ持って帰省しよう。


実写映画『テニスの王子様』公式サイトオープン
ああ、そこはかとなく安っぽさが漂っておるのですが大丈夫なんでしょうか…。青学はともかく、 氷帝公式リストウォッチは許されるのか?(笑)それにしてもこの、上映劇場の少なさは、一体…。

ソフマップ、5月までに8店舗を閉店~秋葉原3店舗、 日本橋2店舗を含む
新潟店も煽りをくらったァ――!!(痛)さすがのオタ量産国である越後でも経営不振だったようで。 まあオンラインショップが主流になりつつある今日では、店舗は厳しいでしょうな。

PS2 『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』 公式サイト更新
背景画像の意味するモノは一体…(鎌倉じゃねえ)BGMも暗い…な。

●予約開始品

4/5
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版
――キャストインタビュー、未放送シーン集、スポット集を収録したDVD付き。
WILD ARMS Complete Tracks
KOTOKO 灼眼のシャナOP 「タイトル未定」 (初回限定盤)

アマゾン見てたら、KOTOKOさんの「421 -a will- (初回限定盤) 」 が75%引きで480円という驚異的な価格になっていたのにビビりました。 初回売れなかったんですかね。