み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

冬は眼鏡の季節です

眼鏡キャラは、皆寒さに弱いに一票!!(何) きっと、末端冷え性、です。
モチさんが素晴らしい眼鏡気を発揮して下さっているので(サイト名が素敵なことに)、私も何かやろうと思います。と、 言っても眼鏡の魅力を言葉で表現するのは難しいのですが…。まあ眼鏡作品でも紹介していこうかな。 皆さんも良い眼鏡キャラをご存じでしたら是非ご一報下さい。いつでも待ってます。私の場合、眼鏡っ娘も好きなので女の子でもオーケーです。

ちょっとー、BLOOD+に眼鏡が出ないんですけどー!!(いきなりソレかい)
公式サイト見てたらハジがCDデビュー!!とか出てて、「歌う!!歌うの!!?」 と期待してみたらチェロの方でした。ヤラれた…。来週はハジがいっぱい見られそうですね。 ハジも結構好きなんですけどね。何考えてるか分かんないところがw
好きキャラはジャノさん>>>>>>カイ>>ハジみたいな感じです。カイはよっちんなので上位です(笑)

ハァ、さっきまで謎の腹痛に苛まれて、小一時間ほどトイレから離れられませんでした;;
死ぬかと思ったよ…。今も再びぶり返さないかビビってるところなんですが…。原因は何だ!?

今日の同人ゲー(コーナー化?)

今日はFAKE STARさんの「氷花の幻夜」をプレイしました。
ゲームタイトルがゲーム全体の雰囲気を上手く表してますね~。
主人公は眼鏡キャラでしたが、なんかちっこいキャラだった(笑)なので、ここみTrueのラストとか、 依子との名前呼び合いとか青春してる方が萌えた。だって大学生に見えな…(略)
ここみはなかなかトゥルーEDに辿り着けなくて参りました(笑)選択肢が複雑だ…。
私は依子編が好きでした。ラストは泣かすねー。ちょっと話が短いので残念です。もっとゆっくり好きになっていきたかったなー。
音楽もしっとりと幻想的でゲームに合ってるし、ビジュアルも可愛いので純愛モノ好きな人にお勧め。 


2月になったらラブレボ買いまーす!! (言った…!!)
ダメだ、我慢できないよお兄ちゃん…。お兄ちゃんの他にエロ優しい(謎)という保険医も気になる。
しかしゲーム自体の難易度高めらしいので、攻略出そろってからサクサク墜としまくる。
どっかで「ときメモGSじゃダメだけど、コルダ慣れてる人なら大丈夫」って書いてあるのを見た。
コルダやってないっすよ…。ダイエットって難しいんですね…(ヒトゴト)


あれから1年・・・。いよいよ第三弾も始動「WinterMix 3rd」リリース決定!!
今回も豪華です。

【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww
とんだ隠し球があったんだなアルトネリコ…。特攻者続出の模様(笑)私は通ってるレビュサイトさんの評価待ち。 とりあえずはサントラだけ聴いてればいいです…。エロくてもあんまりビジュアルが好きになれんからなー。