み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

大きくなれ まぶしくなれ 希望が照らすこの人生


今日の夕食。
今うちに遊びに来た人には、眼鏡キャンペーン中につき、もれなく眼鏡萌えオムライスを提供します(本気)。ケチャップの色がどす黒いですが、 別に眼鏡好きの血とか入ってるワケじゃないです(当たり前だ…)。
メイドカフェ萌えオムライスを注文したら、私は絶対「メガネ書いてください!!」と頼むのだと思う。

明日は東京行って、就活イベント出てきます。日帰り東京旅はくたびれるんだけど、頑張りますよ。
今日はシティだったのか。どうせなら今日から2日連続で通えば良かった…!!(笑)
東京就職狙ってる人がおらず、周りで行く人いないので一人で特攻ー。
寂しいので、誰か行く人いたら声掛けてください…。何気にビッグサイト1人で行くのも初めてだから不安。

何気に就活中は舞-乙HiMEの曲に癒される…。頑張ろうという気にさせてくれますね。

ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」 「半熟ヒロイン☆」
アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美)
ランティス (2005/09/29)
おすすめ度の平均: 5

乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)「乙女はDO MY BESTでしょ?」
菊地美香&小清水亜美
ランティス (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5


今日はネタもないので、これにて。
またまた5時起きなので、早々に寝ます。