み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「BLEACH#66 突破せよ!迷宮に潜む罠」

BLEACH#66 突破せよ!迷宮に潜む罠』
過去の分はかなり溜め込んでるんですが、今週のは「雨竜大活躍でしたよー」とメッセージもらったので、取り急ぎ見ました。

現代帰ってきてから全然見てなかったために、展開は???だったので雨竜に絞って感想書きますね。でも今回は本当に雨竜のための回だと思った。 力の消えた彼に見せ場をありがとう…。
今回の主人公は石田雨竜です、以上ッ!!(←終わるなよ)

 
えーと、まずはコンが雨竜のリュック化(もちろん雨竜のハンドメイドによる)。
眼鏡+ぬいぐるみ(一応)。こ、この組み合わせは…なかなか美味しい!!

腹から裁縫道具デター!!ちゃっかり改造している雨竜さん。さすが裁縫部です。
久々に裁縫ネタ見られて嬉しい。

烏龍茶も出たー!!アナタ、どんだけ改造してるんですか…。四次元ポケットかよ。

眼鏡キャラは点目がカワイイ法則。

今回の話は雨竜が頭脳派で良かったねという話でした。
だって、一護恋次だけだったら、迷路から永遠に出られなかったよ…。
先の先まで読んで、抜かりないところがさすがだなー。
眼鏡キャラはやっぱり思考にふけっている時の顔が一番凛々しくて素敵なので、そういう顔がたくさん見られて大満足★でした。


最後は七緒ちゃんでごちそうさまでした!!

全体としてはあまりストーリーも面白くないし、作画も結構ヤバく見えたけど(汗)、私の場合は眼鏡がいればいいや。
来週もちゃんと見まーすvv