み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ほうき星にかける 願い事はずっと同じ

猛烈にバイオハザードがやりたくなったので、2を出してきてゾンビをどかどか倒してました。
「病んでる?私、もしかして病んでる…!?」とかぐるぐる考えながら(笑)
ストレス解消がバイオハザードって間違っている気がします。
さくっとクレア編クリア終了。あー、すっきり(笑)

連日の就活アレコレでさすがに鈍い私でもストレス溜め込んでるみたいです。
今日も朝ぜんぜん起きられなかった。疲れが抜けなくて。
これは気分転換が必要だー!!ってことで、来週は久々のアニカラ行ってきますvv
それを励みに明日も合同説明会頑張るぞー。



PlayStation.jp | 「PlayStation®2 the Best」 シリーズ 3月発売予定タイトル
ヴィーナス&ブレイブスは音楽が神なので、未プレイの方は是非!!
OP映像がクロノクロスのような破壊力です(どちらもOP見て即買いした人)。
もちろんシナリオもキャラも高水準です。
音楽だけ聴くなら太閤四音楽室さんがオススメ。