み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼鏡中毒

どうも。眼鏡の伝道師、泉月です。怪しい宗教ではありません。

…と、いきなり変な人でスイマセン(汗)
今年はインフル眼鏡に強力に感染している模様です。
早く古本屋行って、眼鏡漫画買い漁りたいー!!
お勧め眼鏡もいくつかいただきました。有難うございます。

私は今日も合同企業説明会でした。あんまりお目当てのところがなかったので、2つしか行ってませんが…。明日もあるけど、 大手ばっかりだから興味なし。でも今日聞きに行った企業のお姉さんが美人だったから、 つい来週も会社説明会予約してしまった(笑)人事の方がしっかりしてると、やっぱり感じいいですよね。この前東京の某企業に電話したら、 応対してくれた女性社員の言葉遣いが適当すぎて、受ける気が失せました。あまり若い人ばかりいる会社は、私には合わないなー。



PS2 『戦国無双 2』 公式サイト更新
左近に笑ってしまったのは私だけか!!?軍師顔じゃねえー!!(笑)

PS2 『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』 公式サイト更新
新キャラ追加ー!!こいつはまたいいツボキャラが来ましたよ。弓使いだし、 性格も似てるしチェスター(TOF)みたいなヤツだなー(笑)まあちぇす太の場合は神秘的な雰囲気はないですがwこれからもキャラ追加楽しみですね~。 前作みたいに素敵おっさんキャラがたくさん出るといい。

レザードのような変態眼鏡も出ると良いな…。
いっそレザードが時空越えてきても、なんら不思議に思いませんが(笑)

今日久しぶりにVPでちょっと遊んでみたけど、この人ホントいい特性持ってるよな~。
[エゴイスト・ナルシスト・美形・近眼・理知的・残虐] おまけに子安ボイスと揃い踏みですよ。

ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付きヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」 付き
スクウェア・エニックス
(2006/03/02)