み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

本日のアニソン収穫物

美郷あき 「明日をとめないで」 Little Non 「サクラサク」 CooRie 「いろは」 yozuca* 「たったひとつだけ」

昨日発売したブツを漁ってきました。次は22日ですな。
yozuca*さんの曲が力入ってて格好良いです♪
栗の子たんの新曲がイイらしいから、今日は舞-乙HiMEを忘れずに見るよ!!

いやー、最近時間の経過が早くて焦ってます;;明日は学校に籠もって課題終わらせないとマズイ。



PS2 『戦国無双 2』 第二弾PV 

みつなりが、かっこよすぎて、呼吸困難に…(げほげほ)。
確実に、佐吉の時代が到来する…ッ!!!早くやりたい。萌え死ぬ覚悟はできた。

『学園ヘヴン』 アニメ化
BLゲーだから敬遠してたけど、アニメなら見てみようかなー。

萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」
気になってうっかり買ってたらごめんなさい。新潟と長野は確認したい…。

萌える都道府県 もえけん萌える都道府県 もえけん
マニュスクリプト
エンターブレイン (2006/02/10)