み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲームしたい病

レポートやりながら、「SIREN2」[ http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/ ]のプレイ動画見てたんですが、これかなりおもしろそうだ…。和風ホラーは本気で怖いので、 1人でできる自信はないですが(笑)ここでもタクミさんは眼鏡キャラなんですね。くそー、今年は良作多すぎるよ。 来年の春休みはゲーム三昧やってたい…。

いまさらながらに「ドージンワーク」 が読みたいなーと思って探してるんですが、 どこにも売ってねえー!!密林でも4~6週間遅れますと言われました。そんなに待 て ま せ ん。



PS2 『戦国BASARA2』 公式サイトオープン
サルかわいいなvv元親兄貴とオクラ元就再登場に心が躍ります。今度はちゃんと操作できるのかな??新キャラもどんどん追加して欲しいです。

ヴァルキリー"ブログ"ファイル 【第一回】予約特典の秘密
シルメリアの方にもVISUAL PROFILEが付くんですね。PSP持ってないけど、レナスも予約済。

川田まみ 初のソロツアー開催決定!
と て も 行 き た い !! 就活の息抜きに駆けつけたいなー。

【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:外人のアニメ評
直球すぎて、腹が痛い…(苦笑)